荻山和也のブログ

ジャムパン好き


一番好きなパンは?
と聞かれたら、
「ジャムパン」と答えます。

巷には小洒落たパン達たくさんありますが、
何でもない普通のジャムパンが食べたいのです。

ところが、最近のパン屋さんに全然売っていなく、
(自分で作る以外)もう何年も食べていません。

おそらく、ジャムよりも美味しくて、
映えるフィリングが、今は沢山ありますので、
素朴なジャムは、地味過ぎてウケないのでしょう。

そんな中、先日SNSで見た、
セブンイレブンで、ジャムパンが発売になるという記事。

さすがセブン、分かってるね!という気分で、
早速買ってきましたよ。

   

これこれ、
昔とおんなじ、フツーのジャムパンです。

今からの時間に食べるのは、
ちょっと躊躇しますので、
あす、じっくりいただきます!




過去の記事

全て見る